ブログ始めました。

ジムの様子や連絡事項、イベントなど気まぐれにUPしていきたいと思います。

 

この週末は、遠征のクライマーさん、クライミング数回の初心者さんや体験クライミングを楽しまれた方で

にぎやかなジムになりました。

クライミング5回目くらいの仲良し4人組、

今までは手の力で登ってすぐに腕がパンパンになっていたのですが、

足を意識して登るとスムーズに登れるようになりました。

 

始めた手の方が苦手なシットダウンスタートも重心移動で足を使えば楽チンです。

クライミングを始めたてで、どうすればよいのかわからない方は是非BOSSAへお越しください。

体の使い方等、丁寧に説明させていただきます。